再び言う、統一教会は世界最大の邪教である | 中杉 弘の徒然日記

中杉 弘の徒然日記

毎日・毎日起きている事件について
ユニークな視点で書いています。

 安倍首相は、集団的自衛権を通そうとして狂ったようにやっています。その一つの動きが内閣官房参与の飯島勲をワシントンに飛ばしてワシントンの議会で「もし、公明党が集団的自衛権に賛成しないならば、我々は内閣法制局の解釈を変える用意がある」という演説をしました。

 内閣法制局とは、「自衛隊は憲法違反ではない」など、解釈をするところです。創価学会・公明党は、明らかに政教一致です。公明党の演説は創価学会の会館で行われているわけで、これ以上の政教一致はありません。これは、違法なのです。

 「宗教団体が政治的権力を使ってはいけない」ということに、違反するのです。公明党が野党なら、何を考えていようと違反はないのです。しかし、政治権力を持った公明党は、違反なのです。

 「憲法の解釈改憲を変えて、公明党は政教一致であるとみなす」ということです。そうすると、公明党は困ってしまいます。「我々は、場合によってはこのような事もやる!」と飯島参与が演説したのです。すると、公明党の連中はブルってしまい、この間、ケリーが来日して、「集団的自衛権に賛成しないと、お前ら殺すぞ」と脅かされているので、公明党はこの法案を認めざるおえなくなってきます。

 ところが、公明党の議員一人一人に聞くと「私は賛成ですよ」という人が多いのです。党として聞くと創価学会の問題があります。創価学会の会員は、西も東も分からないおじちゃん、おばちゃんですが戦争は嫌いなのです。子供たちが戦争に取られるのも反対ですから、「反対だよ」と言っているのです。

 公明党は、創価学会のおかげで当選しているのですから、創価学会に向けた発言もしなければいけないのです。そうかといって、連立を組んでいる自民党向けの発言もしなければいけないのです。非常に苦しい立場です。

 公明党は「反対!」と言っていても、集団的自衛権は、本当は賛成なのです。そこにずるさがあるのです。全然、修行がなっていないのです。仏道の修行ができていないので、そのようなことになってくるのです。信仰がインチキなのです。絶対に反対しなければいけないところと、区別がついていないのです。

やがて集団的自衛権は、後で通してしまうだろうと僕は思います。会員がおさまればよいのです。「会員がおさまる」という時間をかせいで通そうとしているのです。ですから山口代表が「時間をくれ」と言っているのは、そういうことです。今、言うと会員が騒ぐので、時間を置いて冷やしてから「認めますよ」ということを山口も言っているのです。

 何故、安倍はキチガイのようになって集団的自衛権を通そうとしているのか考えてみる必要があります。まず、第一に安倍さんの特長を上げるならば、頭が悪いのです。これは、自民党の平沢勝栄が言っています。「私も家庭教師をしましたが、あんなに頭の悪い奴はいなかった」と、ちゃんとテレビで言っています。第二に血筋が悪いのです。岸信介は朝鮮人であり、安倍さんはその孫です。岸信介が持って来た統一教会の信者です。良い所は一つもありません。第三に奥さんも森永製菓の在日朝鮮人です。韓国ドラマにハマり、韓国語がペラペラで、韓国バーを経営するキチガイです。

 韓国人はウソつきです。ここで結びつくのです。ウソつき韓国人がつくった宗教が統一教会です。文鮮明がキリストなど大ウソです。文鮮明のアメリカに在住している娘が、「御父さんは神ではない。詐欺師です」と言っていました。単なる色情狂の朝鮮親父が、何がキリストなのでしょう。これもウソです。エベンキ人=朝鮮人は、ウソつきであり、ウソつき宗教が統一教会です。

 統一教会は、初期の頃は血分けの儀式を行っていたのです。血分けの儀式とは、文鮮明が女性と関係を結びキリストの血をわけてあげるというのです。ふざけるな!この邪教!! 文鮮明が血分けの儀式をやりまくったのです。キリストの血をもらった女が、他の男と結婚してその血を流すというのです。それが血分けの儀式です。そんな宗教があるのでしょうか。そのような事をやっていた統一教会は、ウソつきなのです。全て言っている事はウソです。

僕の所にも統一教会と思わしき人間が物売りにやってきますが、「今、直販で安くしますから!」と様々な物を持ってきます。大福・玩具、ガラクタ3個で千円、なんでも持ってくるのです。統一教会の会員は、50人くらい組んで、売って歩いているのです。

物売りに「お前、統一教会だな?」と聞くと、「何のことですか?」とトボケます。「お前の顔に統一教会と書いてあるのだよ」と言うと、「私、統一教会ではないです」と言うのです。統一教会は正体を隠すのです。

 大学には色々なサークルがあります。占い、星占い、恋愛相談とか、そのようなクラブがあり、新入生が入ってくるとクラブで勧誘するのです。クラブに新入生が入ってくるのでが、本人は統一教会に入ったつもりはないのです。

 1ヶ月くらい経って慣れてくると研修を行うのです。「特別研修をやります!」というのです。その頃にはなじんできているので「みんなでやりましょう!」ということになってくるのです。全国から集まってくるのです。

研修に入ると朝の6時から夜中の12時まで、一睡もさせずに勉強させるのです。それが統一原理教典というのです。1週間つづけるので、睡眠不足になってしまいます。そこに原理教典を入れていくのです。1週間の研修が終わると文鮮明が神になってしまうのです。それが終わらないと占い、星占いなどのクラブのままです。研修が終わると完全に洗脳されてしまうのです。

 統一教会はウソつきなので、ダミー宗教を何百と持っています。天地正教もそうです。天地正教に入った人は、統一教会に入ったなど思っていないのです。僕の知り合いに、見目さん(故)という人がいて、優しくしてくれるお姉さんが来て、そのお姉さんが「200万円くらい、お金貸してください」と言ってきたのです。多分取られたのだと思います。全部取られて、最後に「これ、お守りです」と御守を渡されて開いてみると、文鮮明の写真が貼ってあるのです。「それは何だ?」と僕が聞いたら「これは、文先生なんだ!」とニヤニヤ笑っていたのです。見目さんは金を全て取られてラクになってしまい、文鮮明の写真を見るしかなかったのです。
 あれは天地正教といいました。統一教会は、姿を隠して全てのものの上に、神がいるのだといいます。天地正教は、弥勒菩薩を拝むのです。弥勒菩薩の上に、実は神として文鮮明がいるのだという教義です。これもウソなのです。
 統一教会初代会長・久保木修己、こんなウソつきはいません。立正佼成会の教義など話になりません。「貴方、お腹が痛くなったの? お腹はどんな形をしていますか? 丸いでしょう。御供養金を惜しんだのね! だからお腹が痛くなったのよ」と言うのです。キチガイです。
 道場に20~30人集めて幹部にする時には、その研修を受けなければいけません。道場を真っ暗にして「エイッ、エイッ、エイッ!」と気合を入れて、幹部候補生の周りを20~30人が周ります。「あー!」と暗示が入って倒れた人は幹部になれます。まだ、しぶとく倒れない人もいます。それを倒れるまでやるのです。
 立正佼成会は色情の因縁が強いのです。「色情の因縁を断ってやる」と言って、幹部が信者と関係を持ってしまうのです。それをやっていたのが、統一教会の久保木修己ですから、ロクな人間ではないと分かります。騙しの頭はいいのです。
 そこからつくったのが統一教会ですから、最初から朝鮮・ウソつき・ペテン師・サキ師・淫乱・色情の因縁がバッチリつまった宗教が統一教会です。安倍さんは、この統一教会の信者ですから、ウソつきに決まっています。安倍さん=ウソつき、ペテン師、愛国心無し、朝鮮人大好き、これが安倍首相の正体です。
 みながこのことを知る必要があるのです。僕の物の見方は、宗教から人をみるのです。宗教から見れば、どんな良いことを言っても、このような宗教を持っている安倍が日本のためによいことをするはずがないのです。僕は支持もしなかったし、1票も入れていません。宗教が如何に人間の生活の中に現れてくるか、ということが大事ですからしっかりと勉強していきましょう。



『中杉 弘のブログ』2006年より、好評連載中です!

     ↓↓↓

http://blog.livedoor.jp/nakasugi_h/?blog_id=2098137



朝堂院大覚先生と中杉博士の対談「剣道と神道」

          ↓

https://www.youtube.com/watch?v=caCJNYLJOXQ


【NET TV ニュース.報道】

朝堂院大覚 剣道と神道 2014 ・6・5


公開中!!!!





人気ブログランキングへ