中洲熟女バー「美魔女」けいこでーすᕦ(ò_óˇ)ᕤ | 中洲 熟女Bar 美魔女

中洲 熟女Bar 美魔女

優雅な美魔女と愉しむ贅沢なひととき。大人だけに許される西中洲の隠れ家バー。

こんばんわ〜
「エイベックスの回し者」の
けいこです



「」の通り

私はエイベックスの歌が大好きで❤️

エイベックスの代表歌手と言えば

安室ちゃん、浜崎のayu、globe等々が

挙げられますが、

その中でも一番好きなのはglobeです🌏

そう💡偶然にも

名前もけいこ同士だから

私はglobeの為に生まれてきたのかと

思う今日この頃です🤔笑


おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ


ワタクシ事で恐縮ですが…

遂に、また

年をとります( ̄▽ ̄;)あせるあせる


オーナメントオーナメントオーナメント8日〜13日までハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

ハート題してピンクハート

キラキラけいこかおりキラキラ

バースデーケーキウエディングケーキシャンパンhappyロゼワインチョコパフェ

ロールケーキパフェピンクマカロンbirthdayマカロンロールケーキピンクドーナツ

チョコカップケーキプリントロピカルカクテルイベントカップケーキドーナツジンジャーブレッドマン

を開催いたします🙌

赤薔薇ピンク薔薇是非愛を伝えに愛に来て下さい花束飛び出すハート

お店に行列が出来るくらいの

皆さんのお越しをお待ちしてます🤭笑


生ビール日本酒カクテルシャンパン赤ワイン白ワイントロピカルカクテルリキュールロックグラスジュースお茶栄養ドリンクコーヒー



🏄‍♀️🏄これから暑い夏が続きますが🏄‍♂️

熱中症対策万全に

この熱い夏を乗り切っていきまわっしょーい

🙌🙌🙌🙌🙌


可愛い飾り山を見つけたよん照れ



乙女のトキメキアンパンマン乙女のトキメキ

可愛いの大好きラブ

思わずパシャリしちゃったよね🤭


でわでわ、今宵も

皆さんに幸あれッ💫❤️



キラキラ皆さんの応援キラキラ

よろしくお願いします❣️

https://nakasu-bimajo.crayonsite.info/