中洲 熟女BAR 『美魔女』 ミキ♡です(*´︶`*)ノ | 中洲 熟女Bar 美魔女

中洲 熟女Bar 美魔女

優雅な美魔女と愉しむ贅沢なひととき。大人だけに許される西中洲の隠れ家バー。

皆さまこんにちは照れ
ミキです飛び出すハート

先月の初東北旅行の
続きのお写真です


乙女のトキメキ初仙台乙女のトキメキ


阪急にもある

有名店では無い

所で食べたくてデレデレ


肉厚ぅ〜

テールスープは肉ゴロゴロ〜

ランチ時間過ぎてるのに

ランチ価格にしてくてくれたぁ〜歩くランチ時間45分も過ぎてるのに笑


商店街はどこか

熊本を感じさせる雰囲気〜

そして、美男美女多い〜


正直…仙台舐めてました汗

都会ですクラッカー

ゆっくり仙台を過ごせなかったのが

残念ですガーン

また、来年行きますニヤリ




ずんだシェイクonずんだ餅

美味しかったぁ〜



お土産にオススメですアップアップアップ


それではお知らせ です

本日7/8より

ロゼワインけいこ  &  かおりシャンパン

ケーキ𝔹𝕚𝕣𝕥𝕙𝕕𝕒𝕪☺︎ *.゚クラッカー

ハートイベント始まりますハート


ぜひ、お祝いおめでとうピンク音符

伝えに来てくださいおいで


下記ホームページでは

女の子の出勤状況見れます秘密

あとは美魔女の応援をお願いします拍手

🟨のところをポチッと

&見に行く までポチッと上差し

よろしくお願い申し上げます。