中洲熟女BAR『美魔女』かおりです^ ^ | 中洲 熟女Bar 美魔女

中洲 熟女Bar 美魔女

優雅な美魔女と愉しむ贅沢なひととき。大人だけに許される西中洲の隠れ家バー。




こんにちは☔️





雨の土曜日にカフェで黄昏ながらブログを書いてるかおりです。。😂笑







先日テニス🎾の試合がありました🤩










試合前に気合い入れてテニスネイル💅✨














薬指はテニスボール🎾で

グリーンのラメはコートをイメージしてみました🥳













そんで試合結果は。。















予選1位通過‼️😆🥇✨














本線ぼろ負けで敗退。。😭💦笑














緊張してミス連発しちゃって相方(パイセン女子)から説教受けました。。🙇‍♀️💦笑












でもこの失敗がキッカケで精神的にも強くなりたいと思い、
更にテニス🎾が
好きになりました😊✨
















↓の『美魔女』ウェブサイトもチェックしてね🤩