中洲 熟女BAR【美魔女】おとはです(*ˊᗜˋ*) | 中洲 熟女Bar 美魔女

中洲 熟女Bar 美魔女

優雅な美魔女と愉しむ贅沢なひととき。大人だけに許される西中洲の隠れ家バー。

ついに九州北部も梅雨入りしましたね
これからジメジメする毎日が続くかと思うと憂鬱なおとはです無気力

そして私は相変わらずバレーボールネーションズリーグに夢中です


ついに女子もオリンピック出場決めましたお祝い

でもやっぱり男子が面白すぎる!
今回は北九州で試合もあったのでめちゃくちゃ観に行きたかったんですが...男子はチケットが取れないガーン

仕方なくテレビの前で叫びました笑

オリンピックが本当に楽しみでワクワクピンクハート
メダル取れるといいなぁ🏅


そんなおとはですが
また歳を取ります(¯―¯٥)
ツライ...笑

自分で宣伝して申し訳ないですが笑
24(月)~28(金)まで誕生日イベントさせて頂きます

もしご都合合う方がいらっしゃったらお祝いに来てやって下さい
よろしくお願い致します🙇‍♀️


今週も美魔女は元気に営業してます!
皆様のご来店心よりお待ちしております

良かったらホームページの真ん中辺りにある🟨🟨ボタンをポチって頂けると嬉しいです

ポチッた先にある【見に行く】ボタンまで押して頂けると泣いて喜びます笑い泣き
↓↓↓