熟女BAR【美魔女】ひろみです\(^o^)/ | 中洲 熟女Bar 美魔女

中洲 熟女Bar 美魔女

優雅な美魔女と愉しむ贅沢なひととき。大人だけに許される西中洲の隠れ家バー。

こんにちは😊

美魔女ひろみです。

2月も後少しですが毎日寒いのは

暖かくなる知らせですかね??


寒い時は温かいスープが飲みたくなりますね

私は年一年中汁がある食べ物を欲してますがそれを知ってる友人が出張のお土産で美味しそうのものくれましたクラッカー


愛媛と言えば鯛が有名なので出張の時は
鯛めしは食べた事ありますが
こんな美味しそうの物はじめでしりました🤤
テンション上がる🎊

まだまだ寒い日が続きますので体調管理にお気をつけて下さい。

矢印の下を覗いて下さい。
覗いた後はポチッとお願い致します🙇
スタッフの出勤も確認できます
↓↓↓↓