中洲☆熟女BAR【美魔女】のアオイです! | 中洲 熟女Bar 美魔女

中洲 熟女Bar 美魔女

優雅な美魔女と愉しむ贅沢なひととき。大人だけに許される西中洲の隠れ家バー。

2月もあっという間に明日でもう終わりですね💦驚き

まだまだ寒い日もあるので、体には気をつけて、頑張っていきましょうびっくりマーク


私は先日、久しぶりに本屋で本を購入しましたスター

雑誌とかは買うことはあっても、普通の文庫本など活字から遠ざかっていたので、空き時間で読めたらと思い買ったのですがニコニコ、すごく面白くて一気読みしちゃいました!!

実は以前お客さんにおすすめされた本なんですが、⬇️



この本はおすすめです!

ぞくっとするような内容で、怖い話とかが好きな方は是非読んでみてほしいですあしあと


これから違う本も色々読んでいけたらいいなぁと思っています照れ


美魔女では素敵な熟女達が元気に笑顔で皆様のご来店をお待ちしております!!

是非是非遊びに来てくださいウインクルンルン


お店のHPはこちらです下矢印



店休日やその日に出勤のキャストも確認できるので、是非HPもご覧になっていただけたらと思いますブルーハーツ

そしてもしよろしければお願い

ランキングに参加しているので、HP下の方の黄色🟡のポチっとボタンを押して応援していただけたら嬉しいですキラキラおねがい