熟女バー「美魔女」けいこでーすᕦ(ò_óˇ)ᕤ | 中洲 熟女Bar 美魔女

中洲 熟女Bar 美魔女

優雅な美魔女と愉しむ贅沢なひととき。大人だけに許される西中洲の隠れ家バー。







わたしは白米が好きだ❤️
















主食の中で一番
白米が好きだ🍚











幼少期の時は
白米が嫌いでした💔




  




何故なら、
白米は味がしないから



    






ふりかけを
かけないと食べれなかった💔









なのに、いつしか
白米が一番好きになった❤️‍🩹





  





やよい軒に行くと
必ず中盛(200㌘)を
2杯おかわりする
🍚🍚





    




何故なら、
白米が好きだら
行ったからには
元を取るため❤️‍🔥💪



















この間、
遂に炊飯器を購入した!!










白米好きな私が
こだわって買った
炊飯器













↑↑↑↑↑↑↑

本当は白が良かった…

けど、元々黒しかないらしく…🥲


5.5合炊きで

あまりの大きさに

野口さんもビックリよ!!笑🤭











迷いに迷って

予算オーバー

奮発して購入!!

「本土鍋」










本土鍋は

どんだけ美味しいものなのか⁉︎🤔

ってことで











この間

初炊きして

美魔女のキャストに

差し入れした🎁






🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙🍙













🍙ワカメおにぎり🍙












個人的な感想は☆☆☆
炊き立てはもちろん
美味しい😋😋
冷めても美味しい😋😋😋
っと思いました🙌





さすが、土鍋🍚やるな、土鍋🍚








美魔女のキャストやママも
美味しいって言ってくれて
嬉しかったです爆笑











ご飯を炊く頻度を
少しずつ増やしていこーっと
思う今日この頃です照れ











今日は良き天気晴れ






こんなに天気良いと
テンションがあがりますねー🙌音譜










白米が好き、
寒いよりも、
暖かい方が好きな、
けいこでした🐣











🌙今宵から🌙
美魔女営業します

麗しき熟女達に
ぜひ会いに来て下さいキラキラ

口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅

本日も皆さんに
幸あれッ!!💫