中洲熟女バー「美魔女」けいこでーすᕦ(ò_óˇ)ᕤ | 中洲 熟女Bar 美魔女

中洲 熟女Bar 美魔女

優雅な美魔女と愉しむ贅沢なひととき。大人だけに許される西中洲の隠れ家バー。


皆さん、お勤めご苦労様です🍵

美魔女の中村アンです

って、けいこだよ!!笑い泣き笑



只今、今季2回目の風邪をひいております…💧

1回目は昨年末の寒波の時

2回目は先月末の寒波の時、

どうやら私は寒波に弱いみたい…泣

今回の風邪は中々治りが悪くて

滅多に熱が出ない私なのに…

38℃、39℃の熱が出て、中々下がらず

いっ時死んでました…おばけ

今は病院に行き、薬飲んで

徐々に生き返ってます💐✨


💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺💃🕺


1月もたくさんのご来店有難うございました飛び出すハート

あっという間に2月節分

私事ですが…引っ越しして2ヶ月が経ち

今回の引っ越しを機に新しい事に挑戦してみようと思って6・7年通ってたヨガを辞め


「ベリーダンス」始めましたキラキラ


いい写真がなくて分かりにくいですが…イメージです

☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️


合わなかったら辞めるし、いつまで続くか

分からないけど、

とりあえず3ヶ月はやってみようと思ってます💪💪💪💪💪💪💪

基礎から習うと楽しく感じられ爆笑

私が通ってるスタジオは

年齢層も幅広く

上は6、70代・下は2、10代の方

なんなら親子で習いに来られてる方もいて

ベリーダンスって意外に人気なんだなぁって

思いましたびっくり

(ドラマの影響もあるんでしょうけど…)



いつしか上手になったら

こんな衣装が着たいですおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいキラキラ



可愛い衣装がいっぱ〜いラブ


見た目、セクシーで露出狂ぽく見えますが、

見せることによって緊張感持たせ

体型維持だったりいつまでも綺麗を保つ為に

見せることも必要不可欠だと思います☝️

ただただ見せたい変態露出狂ではないからね〜🤣

あと、ベリーダンスはロングヘアーと贅肉も魅力に繋がるらしく、

只今わたくし髪の毛伸ばし中です。

今、私の髪は胸が隠れるぐらいまであるので

目指せ腰です‼︎🤩

腰まで伸びたら満足照れキラキラ

ベリーダンスでは贅肉はになるらしくって💰

なので…最近痩せつつあるから

いっぱいご飯食べて

贅肉をいっぱいつけなきゃな‼︎って感じです🤤

胸についたら1番最高なんだけどなぁ〜チュー笑


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


シャンパンシャンパン今宵も美魔女をよろしくですロゼワインロゼワイン

赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン



宝石赤皆さんの応援ポチっともよろしくですね宝石白

https://nakasu-bimajo.crayonsite.info/


👇👇👇ポチッと押して👇👇👇



👇👇👇更にポチッと押して👇👇👇

いただけたら嬉しいです爆笑飛び出すハート




でわでわ、

皆さんに福が舞い込みます様に💫

コスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチコスモスハチ

                 「櫛田神社より」


福は内〜飛び出すハート福は内よ〜{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}