熟女バー「美魔女」けいこでーすᕦ(ò_óˇ)ᕤ | 中洲 熟女Bar 美魔女

中洲 熟女Bar 美魔女

優雅な美魔女と愉しむ贅沢なひととき。大人だけに許される西中洲の隠れ家バー。


みなさん、こんばんわ〜🌸
美魔女のアンジェリーナ・ジョリーよ〜💋
って、けいこだよ!!
笑ピンクハート笑ブルーハート笑グリーンハート笑



午前中は雨がシトシト☔️

午後から天気が回復した晴れ

日曜日の博多ですラーメン

皆さん、いかがお過ごしですか?


*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


前回、私の家のお風呂のお話しを

しましたね☺️(↖︎↑が多い🤣)

今回はトイレットペーパーの

お話しをしたいと思います😂


🚹🧻🚺🚽🚹🧻🚺🚽🚻


この間家のトイレットペーパーが

無くなりそうだったので

ドラッグストアにお目当ての

トイレットペーパーを買いに行ったんですね

そしたら、

お目当てのトイレットペーパーが

売り切れていて

ガビーンガーン

ってなったんですぅ~泣

今日は諦めて、後日また買いに行こうか、

どうしようか🤔あせるってなってた時に

あるトイレットペーパーが

目についたんです目

それが、コレ

🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻⬇︎⬇︎⬇︎🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻

🧻🧻🚹おしりセレブ🚺🧻🧻


今までトイレットペーパーに

お金かけたことなんてなかったけど

今回は贅沢に買ってみました笑



〜使った感想は〜

もぅ、しっ〜とり

か・い・か〜ん

😇😇😇


今まで感じたことない肌触りの

気持ち良さで

お尻が大変喜んでいました笑笑笑



満足度★★★★★



そして…翌る日

別のドラッグストアに行った時

またまた目についた

トイレットペーパーがあって

それがコレ

🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻⬇︎⬇︎⬇︎🧻🧻🧻🧻🧻🧻🧻

🧻🚹ポケモントイレットペーパー🚺🧻

子供ぽいって思うかもしれないけど

最近、職場の子の影響で

ポケモンが可愛く思えて

おもわず買ってみました笑笑笑

香り付きで、4種類の絵柄付きなんですチュー

⬇︎⬇︎⬇︎こんな感じ〜⬇︎⬇︎⬇︎


〜使った感想〜

おしりセレブと比べたら

肌触りガサガサでした泣

普通のトイレットペーパーでした泣泣

香りも然程しないし、

もぅ、リピはしないかな…😢😢

満足度★★か★★★ってとこかな…(>_<)あせる


以上、お尻も労ってる

けいこでした‼︎✋😁



★最近、胸に刺さった言葉と遭遇しました…

この間、ご飯屋さんに行った時に

お皿に書かれてた言葉です。


過去に生きるでなく、

未来に生きるでもなく、

今に生きるんだよ‼︎って


私に向けてのメッセージや〜んびっくりって

思わず写メりました📸

キラキラ素敵な言葉…🥹キラキラ



ピンクハート美魔女月曜日からハート

元気に営業致します


スター皆さんのお越しをスター

シャンパンロゼワインお待ちしていま〜すシャンパンロゼワイン


今週は寒波が到来するみたいなので

くれぐれも体調崩されない様に

気をつけて下さいね🤧飛び出すハート


でわでわ、

今週も皆さんに幸あれッ!!💫



「一年安鯛」

かなりボケてる~😂


以上、けいこでした赤薔薇



皆さんのポチッと

応援宜しくお願いします🙇‍♀️


ポチッと押して

⬇︎⬇︎⬇︎


更にポチッと押して

⬇︎⬇︎⬇︎



また更にポチッと押して

いただけたら光栄です🥹

⬇︎⬇︎⬇︎



よろしくですウインク{emoji:082_char3.png.ラブラブ}