中州熟女BAR【美魔女】ひろみです。 | 中洲 熟女Bar 美魔女

中洲 熟女Bar 美魔女

優雅な美魔女と愉しむ贅沢なひととき。大人だけに許される西中洲の隠れ家バー。

新年明けましておめでとうございます。

1月も後半に向かっておりますが

2024年は皆様にとって素敵年でありますよう

願っております🙏


寒い時って味の濃い物食べたくなりませんか?

基本薄味なんですがたま〜に食べたくなるんですよね

考えて浮かんだのがこれでした



福岡に生まれて福岡に住んでるのに一度も食べた事ないので行ってみました。
初めて食べた感動もあり美味しく頂きました😋


ただ想像より濃い味びっくりマークすぎてびっくりしちゃいました。
オススメのラーメン屋さんあったら教え下さい😊
美魔女は2024年も元気に営業しております。
お時間がある時に寄って下さい。
コチラもポチッとし頂けたら嬉しいです。
女の子の出勤も確認出来るので覗いてみてねにっこり
↓↓↓↓↓