超訳・聖書「生きる知恵」より | セミナー講師 仲宗根加代子のブログ

セミナー講師 仲宗根加代子のブログ

はじめまして、沖縄でセミナー講師・アドバイザーをしている仲宗根加代子と申します。
このブログでは、私の活動やお気に入りもの(本や趣味など)、沖縄の情報など、いろいろなことを記事にしていきたいと思っています。
よろしくお願いします!(^^)!

苦難を喜べるわけ

 

 

苦難のとき、それを喜ぼう。

なぜなら、苦難こそが忍耐を養うのに

役に立つからだ。

そして、忍耐は、鍛えられた人格を生み出し、

それは、ちょっとのことでは動じることのない

強さを生み出す。

そして、その強さこそが、

希望を生み出すことを知っているからだ。

 

~ローマ人への手紙5章3-4節~

 

 

 

 

 

 

書籍「しあわせの種」販売中!!

詳細はこちらから

 

ホームページはこちらから↓↓

仲宗根加代子のホームページ

 

====================

仲宗根加代子 講演依頼等はこちらへ ↓

メールアドレス:

nakasone7770@yahoo.co.jp

nakasone0926@gmail.com

《専門分野》

・自己啓発

・教育関係

・企業経営者や営業者向け研修およびセミナー

《講演内容》

セミナー動画(←クリック)

 

その他、ご希望に応じて講話致します。

====================