そして大晦日です | ゆるやかに季を重ねて

ゆるやかに季を重ねて

日々の出来事、感じたことを
ゆったりまったりと綴っています

今年は、震災があり、

笑顔が消え、笑い声も消え

色々考えさせられ

そして、学んだ年でした。


ブログも何を書いたらよいのか

どんなテンションで書けばよいのか

なかなか書けず・・・


個人的にも、色々凹むことがありすぎて

ちょっと鬱状態にもなったり

来年に持ち越しそうだけど・・・


でもでも

そんな時は、SMAP

SMAPで何度元気をもらえたか

いつも以上に計り知れません


スマともちゃんとの素敵な出会いもありました。


ブログもちょっと続けられるか不安だったけど

何とかココまで来れました。


来年も、スマさんにいっぱい勇気、元気もらって

がんばろう


紅白・カウントダウン楽しみ



お世話になりました


良いお年を~~