久しぶりのアルタ | ゆるやかに季を重ねて

ゆるやかに季を重ねて

日々の出来事、感じたことを
ゆったりまったりと綴っています

23日は仙台のスマ友が、お江戸に用事があってきたので、

少しだけ会ってきた。


朝早い新幹線で、ひとめ剛くんに会えたら・・・というので

アルタに行って来たよ。



いつも笑顔で-DVC00623.jpg


友達は、今年初めの映画の舞台挨拶に、新幹線が遅れて間に合わなかったので


その後、震災、仙台~石巻へ異動

仕事も忙しく、ファンパも当たらず、せめてアルタの入りで生剛に会えたら・・・の思いで

来たの。


会えたよ~^^

良かった~~

今年初めて~~って大感激してた


ツヨちゃん

かっちょよかったよ~ラブラブ

私は遠くから拝ませていただきました


偶然、他のスマ友ちゃんとも会えて、一緒にランチして

スマトークに花が咲いて楽しかった。

少しだけツヨちゃんの心配なことも聞いたけど・・


偶然会えたコはその後仮装大賞へ~

紅白も今年も当たったって(毎年行ってる)

又話聞くのが楽しみだわん


私は今年は気合い入れてハガキ出さなかったから、外れたけど

CDもやっぱりダメでした

ちゃんちゃん


来年、仙台、東北でライブやってくれるかな~って言ってたけど

絶対やるよ

やらなきゃ

って来年の再会を約束して別れました。


短い時間だったけど、会えてよかった。

これだけは書いておきたかったので、今頃だけど書きました~