リアルL.Aより(追記あり) | ゆるやかに季を重ねて

ゆるやかに季を重ねて

日々の出来事、感じたことを
ゆったりまったりと綴っています

中居さん、もう飛び立ったのかな?飛行機


いつかな?


今、どこかな?


わかんない私。




昼間、ロスに住んでいる友達から電話




前にも書いたかもだけど、


彼女は、ご主人の転勤で、サンフランシスコに10年住んでいて、


2年前に、ロスに引っ越したの。


でも、かぶれてないというか(わかる?)


日本にいた時と全然変わらないんだよね。




行く前は、免許取って、PCも覚えて・・って言ってたのに、


免許も取らず、PCも最近やっと!見れるようになったと・・




メールは見れるというから、短めに送ったら、


案の定電話が(笑)


手紙打つより電話のほうが早いからって




とりとめのない話を、延々と・・1時間半も話して、さすがに悪いと思って


切ったけど・・


まだ、話足りない(笑)




アメブロの説明もしたけど・・わかったかな~






あ!


肝心の話ね。




私が、中居くん好きなのは知っていて、中居くんロスに行くんだけど・・


って話をしたのね。


私も、一緒に行って、彼女に会いたかったな~なんて話してて・・




ノキア・シアターって近いの?


行ったら見れるの?




とか聞いたら、


車で1時間半くらいかかる車


日本と違って、一人で出歩けないし(サンフランシスコは、バスとかで出歩けたけど)


車でしか行けないし


ノキア・シアターはダウンタウン?のほう


だったかな?(忘れたあせる)だし




招待状がないと、入れないと思う。


多分無理だよーってビックリマーク




マイケルの人気は、すごいらしいしね(うん)


亡くなった時も、何かのチケットが(又忘れた)


すごい値段で、オークションに出て、問題になったって言ってた。




考えてみたら、そうだよねあせる




中居くんのレッドカーペット歩く姿を


ひと目見たくて、行ったとしても、


果たして、見れるのか叫び




やはり、テレビで見るとして、


日本で応援してるのが、無難だわ






でね。


NYにも行くって言ったら・・




ロスもだけど、インフルエンザ気をつけたほうがいいよーってビックリマーク


日本と違って、マスクとかしてないし、


NYから日本へ帰る人、かかる人が多いって聞いてるからって




中居さんラブラブくれぐれも気をつけて~~~~


祈るしかないけど




何事もなく、髪型もかっこよく(←これ肝心ね)




1週間、元気に楽しんで、お仕事してほしいラブラブ




チキショー 何でだー




って言った慎吾の分もね






留守は、しっかと預かりますので。







明日は、スマスマ




キンキだ~~~アップ




楽しみ~~音譜






今週は、休みが1日少ないので、疲れweekになるかな(>_<)




ブログ更新も、出来るか、遅いか


だけど、許してね。




中居くんも頑張ってるから、


1週間頑張ろうっと




(追記)10/26
ちなみに昨日のロスの気温は、30℃だってビックリマーク
体調崩さないで~(><)