smap集合 | ゆるやかに季を重ねて

ゆるやかに季を重ねて

日々の出来事、感じたことを
ゆったりまったりと綴っています

一昨日、久しぶりにジャニの森に行ってみました。


いつもは、スマファン全然いないので、


滅多に行かないのだけど、


行ってみたら、いた~↑


それも集まってる↑


みんなで、集合写真パチリカメラ




nakai forever-未設定



その後、ある方のお部屋に移動して


ミニマムして


並んで、パチリカメラ

nakai forever-未設定


そしたら、部室を、開放してくれて移動して


慎吾ちゃんと一緒にパチリカメラ

nakai forever-未設定



nakai forever-未設定




その後、masahiro ・ takuya


と、2topも来てくれて


テンションup上げ上げ


慎吾と並んで座ってます。

nakai forever-未設定


そして、昨日も

2TOPが~


ちっちゃくなってるのが、masahiroくんです


nakai forever-未設定


smapピグに

初めて会ったので、楽しかった~音譜


ほんとに、夢の世界で、楽しんでます。


ピグで見かけたら、声かけてねリラックマ