昨日のラウンドが今年の初ラウンドにひひ
そしておニューのクラブでのラウンドにひひ
で、
ど~だっかと言えば、
ドライバーはまずまずかなはてなマーク
アイアンは練習場よりもかなり良い感じグッド!
一番の収穫はフライハイがかなり使えるのと、
ウエッジでのスピン性能が思った以上に高い事でした目
アイアンは全て新ミゾ対応ですので、
グリーンで止まるかが心配でしたが、
思った以上に良い結果となりましたキスマーク
[戦果]
セントフィールド
バディ2
ボギー6
ダボ2
OB2
3っぱなし
41/39の80
ま、こんなもんかな音譜

で、今日の岐阜関でのGS研修会は
photo:01


こりゃ無理ですね叫び

さ、戻りますパー

あ、そうそうあせる
クラブの請求は新入社員の初任給の
手取り位でしたグッド!
以外に良い買い物でしたニコニコ


iPhoneからの投稿