もしかして…花粉症? | ナカショウインターナショナル

ナカショウインターナショナル

原材料と結果にこだわった美容商材を開発し、全国3000店余りの美容室に販売しています。
新商品やオススメ商品などをお知らせします!

こんにちはキラキラナカショウスタッフですニコニコ
花粉症の皆さんにはツラい季節なんだと思います💦
高校生の息子も「目がーーー‼️鼻がーーー‼️うおーーー‼️空気が怖くて吸えねーーー‼️」と毎日叫んでます…
息子は小学校6年生で突然発症しました。ベテランの域です(笑)

私は平気です。
そう、平気なんです。
が…
少し前から鼻がムズムズ💧たまーにくしゃみ🤧
これは何なんでしょう❓風邪ですか❓
もしや花粉症の初期症状ガーン
4?歳で花粉症になってしまったのか…
要検査です…
花粉症の中野社長はナカショウ商品の↓コレを使っているそうですキラキラ
そうルンルン美容オイルのラコントレ!!
お鼻の中に塗るんだそうです爆笑
楽になるんですって!!

こんな使い方があるなんて驚きですアップ
冬季限定商品ですが、まだご用意ありますので、ぜひお試し下さいねハート
最後までお読みいただきありがとうございました{emoji:char3/128.png.バイバイ}