おはようございます☀ナカショウスタッフですニコニコ
またまたショートヘアにしましたキラキラ
ショートヘアおすすめポイント!!
☆髪が洗いやすい。
☆すぐ乾く。
☆スタイリングが楽ちん。
☆髪の日常ダメージが少ない。
☆髪に水分が行き届き保湿しやすい。
楽ちんがたくさん爆笑

今回は「北川景子さん風ショート」にしたいんだよねって職場の人に話したら…
ねぇ、北川景子見た事ある?
と軽くディスられました笑い泣き
もちろんありますとも笑笑
と言うことで…
こちらbeforeキラキラ

そしてafterキラキラ


さっぱりしました💕
カラーもかなり明るくしてもらって、気分上がりますアップ
唯一の難点は…ジムで動く時に前髪をちょんまげに結ぶ事(笑)

今日も頑張りましょう!!
皆さんにとって良い1日になりますようにルンルン
最後までお読みいただきありがとうございましたバイバイ