久々の事務所 | ナカショウインターナショナル

ナカショウインターナショナル

原材料と結果にこだわった美容商材を開発し、全国3000店余りの美容室に販売しています。
新商品やオススメ商品などをお知らせします!

こんにちはキラキラナカショウスタッフですニコニコ
実は家庭の事情で、先月から勤務形態を変えて働かせてもらっています。
事務所に来たのは約20日ぶり!!

社長に会ったのも約20日ぶり!!

業務内容の話をしなくちゃいけないのに…

約20日間の過ごし方を話して終了笑い泣き

更に社長から「なーんだキックボクシングばっかりで何にも変わってないじゃーん」
と言われました。はい。変わってません(笑)

今までとは違う働き方ですが、ナカショウスタッフとしてブログが書けて良かったなぁと思っていますおねがい

ただ今、新商品発売に向けて準備中なのですがまだ先になるかなぁ?
これも原料と結果に拘って作っているからこそ爆笑
今しばらくお待ち下さいませキラキラ

最後に‼️私にとって欠かせないナカショウ商品は沢山ありますが…今日はこれっっルンルン
凛 馬プラセンタ!!
安心安全な国内産の馬(サラブレッド)由来のプラセンタ+美容と健康両方をサポートしてくれる大豆イソフラボン。

飲み続けていると体調の良さに身体が慣れて当たり前に感じるのですが…
飲まない日が少し続くだけで身体の重さが半端ないガーン
飲んで実感より飲まない実感のが強い商品だと個人的に思っています(笑)
↓ナカショウ公式通販よりご購入頂けますキラキラ
ぜひ、お試し下さいニコニコ
最後までお読みいただきありがとうございましたバイバイ