こんにちはキラキラナカショウスタッフですニコニコ
土曜日の地震、横須賀も結構揺れて時間も長かったので、怖かったです…
皆さん、大丈夫でしたか❓
10年前の東日本大地震を思い出された方も多かったんじゃないかなぁと思いました。
決して忘れられる日じゃないですから。
地震の度に思い出しますよね。



InstagramとFacebookの投稿でブログも更新した気分になっていたというお粗末な理由で、ブログの更新が滞っていましたアセアセ

「滞る」で思い出す商品。
「ema  relase 」
悩める大人ボディへ
多機能スリミングジェル
個人的にこの↑キャッチコピー好きです爆笑

1本で5つの機能!!
☆リンパを流す
☆脂肪分解促進
☆血行促進
☆引き締め
☆保湿
↓ナカショウ商品に詳しい10代男子もお試し中(笑)
リンパの滞りが原因で痩せにくい状態やむくみを改善。リンパを意識しながらマッサージする事でリンパを流していきますルンルン
パッションフルーツから抽出したエキスで老化に伴い減少するリンパ管の再生効果があると言われているキュアパッション!!
年齢とともに増える活性酸素は身体を酸化させてしまうのですが、キュアパッションは活性酸素を除去する抗酸化作用もあります!!
すごっっキラキラ
新しい成分なんですって爆笑
水分や老廃物を流してむくみを改善するという効果にこだわり、高濃度10%配合しました!!

まだ2月だから…と思ってる皆さん!!
あっという間に肌見せの季節がやってきますよニヤリ
最後までお読みいただきありがとうございましたバイバイ