こんにちは。

無期限休業中のはるるです。

覚えていてくれてますか!?


特に公表することもなく、無期限休業中のため、ブログを書いていいものなのか…と、悩んでいました。

この前、久々にマネージャーさんと話して、

「ブログ書いたら?」と言ってもらえたので、久々に書いています。


更新していない間も、たくさんのコメントや、訪問ありがとうドキドキ



はるるは元気ですニコニコ

はるる地方は雪が降っているので、ものすごく寒いですガーン



前回の更新以降、秋に三陸(気仙沼~久慈)に行きました。

瓦礫は片付けられていましたが、津波で穴の開いた建物など、

復興はまだまだ出来ていません。

レールもなくなっていたり、大船渡や陸前高田の駅舎が見当たらなかったりと、

ニュースや写真で見ていたけど、実際に見ると、更に衝撃です。


あと、久慈に行ったときに、幻の駅弁『うに弁当』買いました。

復活してよかったですしょぼん



冬は寒いし、路面凍結で怖いですが、

今年も『ふるさと行きの乗車券』発売しますので、遊びに来てくださいねニコニコ


あ。

来週東京に行きますにひひ(予定)