夜分遅くにすみません。

はるるですニコニコ


暑い日が続いてますが、元気にお過ごしですか!?


せっかくの旅行だったのに、結局親戚回りとTDR(所定)で終わったという…。

私としては、久々に都営線と、何気に一度も乗ったことのない北総線に乗りたかったかなガーン




さて、すっかり遅くなってしまいましたが、7月2日に、



『乗って残したい… 赤字ローカル線は今?2』が、


発売しましたニコニコ


インフォレスト株式会社さんから、定価1680円で、発売中です音譜

伊藤桃ちゃんと鉄トークしています音譜


発売を記念して、サイン会をさせて頂けることになりましたニコニコ



■日時■

7月10日(日) 17時30分~

■場所■

書泉グランデ6階


ですニコニコ


一緒にお写真も撮れるようですので、カメラを持ってきてくださいねニコニコ



久しぶりに、皆さんにお会いできるのが楽しみですニコニコ

たくさんのかたにお会いできたら嬉しいです目

どうぞよろしくお願いしますニコニコ