こんばんはニコニコ
はるるです音符

ゴールデンウイークも折り返しに入りましたが、いかがおすごしですか!?

はるるは…食あたりになり、しばらく苦しんでおりました(笑)

病院に行くなりお医者さんに、
『焼肉屋行った!?
と、聞かれましたが、行ってませんよ~汗


食あたりで予定が大幅にズレましたが、昨日やっと実家に帰ってきましたニコニコ
しばらく、関東を離れ実家で生活しますニコニコ
いつ戻るかは未定ですので、よろしくね(>_<)

あ。
頻繁には難しいけど、時々上京もしますニコニコ


そんな、現在のはるる地方。
家から程近い場所の、とある駐車場が…

中嶋春香オフィシャルブログ「ミラクルはるかぜ」Powered by Ameba-110505_1234~02.jpg

陥没してたショック!
地震怖いショック!