こんにちは。

はるるです。


ひとまず、はるるは無事です!!


みなさんは、無事ですか?????



昨日は、帰宅困難者になりましたが、何とか自宅に帰れました…。


自宅に帰ったら、食器棚の扉が開いて、中のものはひっくり返り、コップが落ちて割れてました。



中嶋春香オフィシャルブログ「ミラクルはるかぜ」Powered by Ameba-110312_0022~010001.jpg


↑そのときの様子


電話機も何もかにもが落ちてました…。



それよりも、親と連絡が付かないのが不安です…。

親は今、東北にいます…。

まったく携帯が繋がりません…。


早く安否の確認をしたいです…。


どうか、みなさまのご家族、ご友人が無事でありますように…。