京急鉄道フェアにお招き頂き、トークショーに行ってきましたドキドキ


中嶋春香オフィシャルブログ「ミラクルはるかぜ」Powered by Ameba-2010123014160000.jpg

森永卓郎さんと↑

偉大なる方との共演に恐縮しながらも楽しませてもらいました( ̄∀ ̄)音符


中嶋春香オフィシャルブログ「ミラクルはるかぜ」Powered by Ameba-201012301415000100010001.jpg


ご一緒したみなさまと音符

斉藤雪乃ちゃん、田中いちえちゃん、森由梨香ちゃん、MCの貞包みゆきさん音符


何気にかな~り人見知りなので内心ドキドキしながらです(笑)



中嶋春香オフィシャルブログ「ミラクルはるかぜ」Powered by Ameba-101230_1447~01.jpg

ゆきのん(´∀`*人)ドキドキ


今年一番始めに会ったのもゆきのん音符
今年の締め括りに会ったのもゆきのん音符

トークショー中も、新幹線のB編成ネタで盛り上がっちゃった(笑)にひひ


楽しかったです音符


朝早くから来てくださったみなさまも音符ありがとうございましたニコニコ


良いお年を~にひひ