おはるるございますニコニコ




モバイルSuicaのポスターの、フカヒレ頼んで嬉しそうな顔をしている彼女ペンギンにツボっているはるるですニコニコ



今日はとっても天気が良くて、良い鉄道日和になりそうですねニコニコ




私はこれからレッスンなので、終わってからどこか行きたいなと…。




朝から寝ぼけてて、各停に乗る予定だったのに、快速に乗っちゃって一瞬ヒヤッとしたけど…




まあ、快速ですからもちろん巻き返し、予定の各停より1本早いのに乗れました音符


快速って素晴らしい(笑)



最近は各停ばっかりだったからねぇ




どこに行こうかなぁ音符


何か楽しいこと起きないかしら!?にひひ