伝統ある駅弁大会、今年も大盛り上がりのようで音符

みなさんも行きましたか!?


イメージガールをさせていただいてる、わたらせ渓谷鉄道では、新しくやまと豚を使ったお弁当が出たんですが、私は行くことが出来なかったので食べれませんでした(T_T)
残念。
ちなみにわ鉄のお弁当は昨日までだったらしいダウン


今日、友達がどうやら行ってきたらしく、お弁当をお土産に持ってきてくれましたドキドキ


これは嬉しいねドキドキ



中嶋春香オフィシャルブログ「ミラクルはるかぜ」Powered by Ameba-100114_2009~02.jpg


しかもウニドキドキ
うに壺を買ってきてくれました音符

東北地方のうに弁当も美味しいけど、このうにの味付けはもっと好き音符

ただ、うに壺ってだけあって、陶器でできた壺に入ってるから重い汗
旅のお供に駅弁音符ってのがいいんだけど、これを旅の途中に買ったら重くて大変そう汗


でも、また食べたいなドキドキ
美味しかったです音符