今日は、東武ファンフェスタがありました音符

トークショーをさせて頂けて、とても楽しかったです音符


中嶋春香オフィシャルブログ「ミラクルはるかぜ」Powered by Ameba-2009110813240000.jpg

こんなにたくさんの方々が見に来てくださって光栄ですドキドキ
ありがとうございましたニコニコ


アテンダントさんの制服を着させて頂きましたドキドキ


中嶋春香オフィシャルブログ「ミラクルはるかぜ」Powered by Ameba-2009110812590000.jpg


このまま本物のアテンダントさんに紛れ込んでもバレない!?
わけないか汗


花上館長とのトークショーは、詳しすぎて、お子ちゃまには難しかった!?_<)
私も、難しかった!!(笑)

でも、楽しかったですにひひ


お昼に頂いた、限定弁当音符


中嶋春香オフィシャルブログ「ミラクルはるかぜ」Powered by Ameba-091108_1426~01.jpg


全てが上品な味で美味しかったですドキドキ


今度は、朝一で並んで、大人気の東武グッズもゲットしたいと思いますにひひ(笑)