今日は、前々から計画してた、ロマンスカーVSEで箱根湯本に行ってきました音符


中嶋春香オフィシャルブログ「ミラクルはるかぜ」Powered by Ameba-091018_1558~01.jpg


私的には、ロマンスカーと言ったらVSE!!
腕時計もVSEだしねにひひ


本当は、海老名の小田急イベントにも行きたかったんだけどねぇ(>_<)

昨日行けなかった時点でグッズも無いだろうし、予算もなく…汗


小田原からは、最前展望が空いたので、少しの間、堪能させていただきましたニコニコ


中嶋春香オフィシャルブログ「ミラクルはるかぜ」Powered by Ameba-091018_1725~01.jpg

箱根湯本駅が変わってたのには驚いた!!
豪華になってました!!


箱根湯本に着いてから、足湯に入ってきましたニコニコ

足湯に行く途中に見える光景音符


中嶋春香オフィシャルブログ「ミラクルはるかぜ」Powered by Ameba-091018_1832~01.jpg

箱根登山鉄道が見えましたよニコニコ


ミュージックホーンも聞けたし、箱根湯本までの道のりがとても楽しかったですドキドキ

来月はどこに行こうかな音符