お久しぶりです。はるるですニコニコ


もうすぐ、9月になりますねショック!

皆さんは、どんな夏を過ごしたでしょうかはてなマーク



はるるは、海の家のイベントに参加させていただきましたニコニコ

来てくださった方、ありがとうございますドキドキ

なんと、M☆Splash!時代からよくご存知の方にもお会いできたりして、凄く懐かしかったですにひひ


それと、くまきりあさ美さんともご一緒させていただけて嬉しかったですドキドキ


ミラクルはるかぜ


めっちゃくちゃかわいいんですドキドキ

はるる嬉しすぎて、口でかくなってるでしょ!?(笑)



ミラクルはるかぜ


鎌倉の海音譜夕陽がきれいだドキドキ



あとは、九十九里に行って、はまぐり食べてきたニコニコ


ミラクルはるかぜ

これはいっぺん食べたらやみつきだおドキドキ

時々、貝殻がはじけて飛んでくるのが恐怖なんだけどねガーン


その後はお盆に、親戚大集合したんだけど、、テツ率が高いんですけどっ(笑)

みんな、年上だから、横見さんと車両の好みが合ってるなぁと思いながら話してました(笑)


そんなテツ話をしていたら、マニア活動がしたくなり、ちょっとお出かけしてきました得意げ


ミラクルはるかぜ


宗吾参道~ニコニコ

成田のちょっと手前やで目


何をしに行ったかというと、新型スカイライナーを探しに行ってきたの音譜

工場の周りを一回りしたけど、この日は残念ながら、見れなかったダウンダウン

見れたのは、青電と、昔のAE車とかが、工場の外に飾られてた目



その数日後は、横ラジ収録があったのですが、その日の夜は、ももちんとおデェトの約束があったので、横見さんドッキリをすることにしましたにひひ


サプライズが大好きなので、横見さんには、ももちんが来ることは内緒にして…。

収録後の打ち合わせのときに、ももちん到着音譜

横見さんの驚きつつも嬉しそうな顔、見逃してませんよ~にひひウシシ音譜


ミラクルはるかぜ


写真の横見さん、嬉しそうでしょ!?にひひ




最後に、最近家にカワイイ子が住み着き始めました目



つぶらな瞳で私を見つめる上に、

手に乗るんですよ~ドキドキ





ほらっドキドキ










ミラクルはるかぜ




デカッあせるあせる


でも、かわいいでしょ!?にひひ


メガイコちゃんに、イコちゃんに、イコ太イコ美に、中くらいのSuicaペンギンに…。

家にいる子達、全部並べてみようかしら得意げ


そういえば、うちにはひよこはいませんね~ヒヨコ


メガひよことかいたら見てみたいわ~目


ひよこもうちにいるとして、一緒に並べたら喧嘩するかしら!?シラー





しかし、今年は楽しい夏…だったかな!?