かな?

マリーンズ大好きの友達からの情報提供で、写メが送られてきましたニコニコ


ミラクルはるかぜ-20090301192021.jpg


鉄道に詳しい方なら、サラッと発見しちゃうのかな?


手前の案内板じゃなくて、後ろの案内板に、書いてる…



E電!!



知ってる?


私、知らなかったんだよね汗

写メを送ってきてくれた友達、解説も一緒に送ってくれたんだけど、よく知ってるなって思ったよショック!

そもそも、電車好きとかそういう話は聞いたことないな(笑)

野球の話が多いからね(笑)にひひ


見てみたい方、東京駅の総武快速線(ってことは、横須賀線側にもあるのかな?)のホームにあるそうなので、行ってみてくださいねニコニコ