はるるちゃんと生きてますよ~(笑)

先日、所用のため早朝から群馬に行ってきましたニコニコ
高崎線で高崎に向かい、用事が済んだのがお昼くらい。
時間があったので、土合に行こうとしたら水上から先の電車がなかなかなくて、途中まで新幹線を使えば早く着くけど、帰りが心配だったので、何気にまだ乗ったことのない勾配対応の長野新幹線で軽井沢まで行きましたニコニコ
乗車時間たったの16分(笑)

そして寒い汗

高崎もかなり寒かったけど、軽井沢はもっと寒かった(>_<)

戻りは、バスで横川に行ったのですが、楽しみにしていた碓氷峠で、終始寝てた汗

横川から高崎に向かって、峠の釜飯食べてると思いきや、高崎で駅そばを食べました(笑)
駅そばも好きなんだなぁ(笑)

高崎からは両毛線で伊勢崎まで行き、東武鉄道回りで帰宅しましたニコニコ

帰ってきてから考えたけど、わたらせ渓谷鉄道乗ってくれば良かったよ汗

土合も結局行けなかったし、次は計画的乗り鉄をしようと思いました(>_<)