引き続き、今度は昨日のオーディション前とパーティーの帰りの出来事得意げ

オーディションに向かうとき、都営線で、新橋→大門→六本木で向かうことにしたのですが…。

まず、それが間違いガーン

その時いた場所からは汐留が近かったんだよねガーン
でも、いつも汐留駅の存在忘れてるの(・_・;)

新橋から向かったことで、更なる悲劇を生むことにガーン

大門で浅草線から12号線(大江戸線)に乗り換えるとき、何の標識も見ず、無意識に来た電車に乗って行ったんだけど、

『次は汐留~。』

ここで、汐留駅の存在を思い出したんだけど…。

あれ~!?(゜∇゜;)//
逆乗っちゃったよ( ̄□ ̄;)

毎度毎度、乗り間違え、降り間違えするけど、無意識に乗降しちゃうんだよねしょぼん

しかも、六本木着いて、改札向かったんだけど、ヒルズ側から出たいのに、

ここどこだ!?

ミッドタウン側に着いてたしょぼん


オーディションが終わった後は、田町に向かったんだけど、わざわざ大門(浜松町)で乗り換えをして、京浜東北線に!!

ちょうど来たのが、233音譜

こいつが目当てだったんですよニコニコ

友達が、山手線と京浜東北線の英語の自動放送のTamachiの発音が違う!!って言ってたから、検証するためににひひ

でも、時間がなかったから京浜東北線だけ聞いて、山手線はパーティーの後ねニコニコ
乗ってきた233をお見送りしたんだけど、暗闇に光る青いLEDは本当にキレイキラキラ
だから233の中でも京浜東北線(各停)が好きドキドキ


帰りは、当然前の駅から向かわないと、自動放送聞けないので、浜松町に行ってから田町に向かって聞いてきましたべーっだ!

結果!!
確かに違う!!

この違いは何なのか面白いです得意げ

ボイスレコーダーに録音し忘れたのは後悔ですダウンダウン