と、いうことで、1日早いけど、昨日オーパの皆と、サプライズお誕生日祝いをしてきましたニコニコ

実は、誕生パーティーの数時間前、オーディションでのんこマネに会ってるんですが、サプライズのため、知らないふりをしていたんですべーっだ!

しかも、今回の誕生パーティーは屋形船の上にひひ

お台場近くで停船して夜景を楽しみながらお料理とか楽しむんだけど、滅多に乗る機会がないので、感動しちゃいましたニコニコ







今回のんこマネへの誕生日プレゼントはSuicaペンギンの貯金箱suica

鉄ヲタの私の押し付けに見えたりして!?(笑)

でも、のんこマネもSuicaペンギンが好きなんですよにひひ

サプライズパーティー、思い出に残ればいいなぁと思う春香なのでした得意げ