今日、SR(埼玉高速鉄道)に乗車していて、何気にLEDのスクロールを見ていたら、

『乗車に便利な~』

って感じのスクロールが見えたの。目


乗車に便利な~って言えばパスネットだよなぁ…。って思った次の瞬間…。


『パスネット』って出てきたえっ


『1000円、3000円、5000円があります』って、スクロールされてきたけど、SRはまだパスネットあるの!?あせる


ビックリして、友達に連絡して聞いてみたら、舞浜モノレール(多分ディズニーリゾート)はあるけど…。

って言われた汗


ムービーに収めたかったけど残念ながら降車直前ガーン

まぁ、来週もバスに乗らない限り、乗車予定あるし、張り付いて収めてこようと思います。


SR様、スクロールはそのままで…(笑)