今日のライブの帰りに桜の樹を見ながら歩いていたら、咲いてるじゃん音譜

キレイドキドキ

お昼に家を出たときは急ぎすぎて気付かなかったガーン


春のこの時期が好きドキドキ

満開になったときの桜の香りがたまらなく好きなんだなニコニコ

毎年、このまま時が止まればいいのにって思う。

ってよりは、通年桜が咲いていればいいのにね目



今日の出来事。

赤坂でライブだったので使った電車は千代田線地下鉄

来た電車はヲタ急4000形にひひ

だけど、様子がおかしいの。

駅での停車時間がいつもより長い!!

停止信号か?時間調整か?って思ったけど、それにしても長い。

その調子で進んで行って、途中で前の電車が急病人のため止まったショック!

数分後無事に発車し、赤坂に着いて、ライブハウスのエレベーターに乗ったら、1階と2階の間で


止まって閉じ込められたドクロ


怖い汗

非常ボタンを押したらガクンダウンと下がって1階に戻ってドアが開いて助かったDASH!んだけど、

故障して、ボタンが利かなくなったため階段で現場入り。


リハで歌う予定の音源を忘れたことに気付き、曲変更ガーン

いつもの曲ですんません。


帰りも当然千代田線。

今日は、運がいいことに、帰りも4000形がきたドキドキ


今日は、割と早目に終わったので、冒険して帰った(笑)


早いうちに、E233-3000東海道線をマニりに行かねばダッシュまりおたん

気持ちだけで、実行しない私ガーン


そうそう、告知で明日何かイベントあるかもって、言ってたけど、来月の27日でした汗

大ボケでごめんチャイシラー