やっと、気合入れて更新します~汗


前半は八高線で高崎まで行きましたが、その後のルートを書きますニコニコ

ちょっと忘れかけてるけど…ガーン




15:03高崎駅発-16:45小山駅着☆上越線→両毛線115系



これまた古い車体だなぁと思いつつも、乗車電車

両毛線全駅通過達成クラッカー



17:09小山駅発-18:11友部駅着☆水戸線415系


水戸線全駅通過達成クラッカー



18:15友部駅発-19:26我孫子駅着☆常磐線E531系

E233系の次に好きなE531に遭遇するが、乗り換え時間が短いのと興奮しすぎて写真を撮り忘れるガーン



19:29我孫子駅発-20:15成田駅着☆成田線E231系

何してたか覚えてないけど、とにかく寒かったのは覚えている…ガーン



20:20成田駅発-20:50千葉駅着☆総武本線E217系

途中連結するかという期待はあったが…残念ながら連結せず…。

何だか日常に戻ってきたなって寂しく思ったなぁ…しょぼん



21:00千葉駅発-21:06蘇我駅着☆外房線113系

相変わらず古い車体ニコニコ

この車体が、東京駅まで走っていた頃を知らないのが残念だ…。

2分延発し、無事に乗り継げるかハラハラするも、回復運転により1分延着。



21:09蘇我駅発-21:53八丁堀駅☆京葉線201系



懐かしいブルーの車体を発見して猛ダッシュして写真を撮り、乗り込む音譜

この旅の最終乗車。

しみじみと一日を振り返る…。

京葉線全駅通過達成済み合格


初の試みで、途中どうなることかと思ったけど、無事に達成できて楽しかったですニコニコ

第2弾の経路も既に計画中なので実行してみたいと思いますにひひ


でも、乗り継ぎが寒くてガクブルなのでもう少し暖かくなってからねニコニコ