1月7日月曜日


雨降る中、出発進行ですガーン

この旅の最大の目的である、あの電車に乗りに朝から始動しましたニコニコ


しかも、いきなり朝一から目的の電車に乗車音譜



阪急~ドキドキ

乗りたかったんだなこれにひひ

阪急梅田から宝塚へ…。

途中、伊丹に着陸する旅客機が見えて、更にステキですドキドキ


宝塚から、JR宝塚線で大阪。

地下鉄御堂筋線で淀屋橋へ…ニコニコ


淀屋橋から京橋まで京阪本線。

京橋から鶴橋までJR大阪環状線。


で、鶴橋で面白い改札見つけた音譜



何だか、一昔前の秋葉原駅って感じしない!?

アキハバラデパート口。確か、こんなだったような…。


その後は、近鉄に乗って、奈良のとある場所へにひひ

どこに行ったかは秘密だけどドキドキ


なんばまで戻ってきて、いよいよ最大の目的に近付いてきましたにひひ

最大の目的を果たす前に…。





これ!!

乗らないと、目的地に行けませんあせる

というか、南海ラピートも目的の一つですニコニコ


目的地!!

関西国際空港飛行機

でも、ここは飛行機を撮るには向いてないのです…。

展望デッキがないの…しょぼん


今回は、飛行機メインじゃないのであっさり諦めて…。

とりあえず、ここで食事休憩割り箸



少し、空港探索をした後は最大の目的!!


特急はるか!!



やっと逢えたのだよドキドキ

他の、車体よりも多めに写真を撮って…。

281系特急はるか38号に乗車し、京都へと向いますドキドキ



 

初京都ですドキドキ

初詣行ってなかったから、八坂神社に行ってお参りもしてきました( ´艸`)


残念ながら、京都の町は堪能できなかったから、次回春にでも行ってみようかな音譜


京都駅まで戻らないといけないのに、時間がなくなって、大急ぎで戻り、最後の目的500系のぞみに飛び乗り、無事到着ですニコニコ



急いでたから、京都駅での撮影のクオリティ低すぎて残念ですしょぼん


今回、短時間で楽しくいろんな鉄道を堪能できてよかったのですが、一つだけ心残りが…。


阪神線乗ってない…ガーン


マリーンズファンだけど、野球は好きだから阪神と聞いたら乗ってみたいところなのに…。

次回に持ち越しですね…しょぼん


次はどんな旅をしようかなニコニコ