前に、凄い風邪ひいてたでしょ?

いい加減、のどの消毒行かなくちゃ、声が出ないなって思って、病院に行ってきましたガーン


さすがこの時期!!

あちらからゴホゴホカゼこちらからゴホゴホカゼ

みんな風邪ひきやんガーン


でも、元気なお子ちゃまたちもいて、診察室に入って少し経つと、泣き声が聞こえてくるの…ガーン

こりゃ、インフルエンザの予防接種だわ汗

頑張れお子ちゃまたちよ!!

ちょっと我慢すればすぐ終わる!!

そんな私も、小さい頃はよく逃げてたな…ガーン

わはは~シラー


ほとんどが予防接種だからたいして待たず私の番。

いつも通り大量の薬をもらって、荷物をまとめてたら…。

看護師さんへの応答に、


『まだいるのかよむっ


って声が!!えっ

確かに、大量の患者さんだけど、医師…。聞こえてるよ…汗


風邪とか、インフルエンザとか、ノロとか…。

医者は結構命がけだね…。