年末ってどうしてこうもハプニング続きなんでしょ?

と、言うより、家の電気設備がハプニング続きドクロ


我が家のパソコンさん。正確に言うとネット回線さんがストライキし始めました!!むっ

また繋がらなくなりました雷

プロバイダに電話して、復旧作業をすることになったんだけど、あれ?繋がる…汗

なぁんだ直ったんだって思ったけど、電話を切ってまたネットを接続したら繋がらない…。

気まぐれだわ汗


でも、担当の方が言っていたモデムのランプを見たら、正常だったランプが消えてることに気付いたんだけど…。

電話をすると、ちゃんと点灯するという不思議な症状…ガーン


結局、謎のまま復旧せずです…ガーン

どうしたら、ストライキ止めるのかしら…むっ