おはるる~ドキドキなのだっにひひ


気付けばいつの間にか12月…師走になって、気のせいと誤魔化してきた寒さも誤魔化せなくなってきましたガーン

さみぃな~雪


この時期は何だか苦手…。

寒いし、クリスマス間近でソワソワしたカップル多いし、年越し近付いて寂しい感じがするし、人身事故多いし!!

去年も言ってたけど、飛び込みやめて~しょぼん


12月になると、ホーム整理してる駅員さんがピリピリして怖い時期でもある…叫び

日本一乗降が多い駅で、マイク通して怒鳴ってるの聞いちゃったことあるし…ガーン


あと、インフルエンザやらノロやらが流行ってるみたいドクロ

パシフィックリーグ公式戦開幕の前日にインフルエンザにかかって、試合見にいけなかった悔しい思い出があるけど、ノロになるくらいならインフルエンザの方がいいや汗

お薬飲んで寝てれば治るし。…でも、薬が怖いんですよね…ガーン


って、不吉なこと言ってるけど、やっぱり元気が一番ニコニコ

健康一番!!今日も楽しく頑張ろう~グーニコニコ