今日、夕方頃浦和美園に行ったら、レッズサポーターたちがいっぱい!!

今日は、サッカーがあったんだねニコニコ


埼玉高速鉄道のいつもの定位置に座って『鉄子~』を読んでいたら、乗務員の人に、

『降り口後ろになりますから移動してください』と言われビックリしたえっ

何だか気分は危険物がありますから避難してくださいと言われた気分ガーン

到着したら、右も左もレッズファンの人たちがいっぱいだった!!

で、初めて臨時ホームに降り立ち、出口分からずウロウロ汗


浦和美園での用事を済ませた後は、中途半端になったネイルを落としに渋谷にニコニコ

本当は、最強線埼京線に乗っていきたかったんだけど、料金重視ということで、メトロで行ったよしょぼん

ちょっと残念。


その後、行きつけのアキバヨドバシに行ったら、21時で閉店で間に合わなかったダウン


でもね、帰りに、車掌さんの研修が見れたのにひひアップ

教育係の人は座ってただけだけど…。

何て言ってるのかはよく分からなかったけど、新人車掌さんが大きい声で、

『リピータ点灯!!

とか言ってるのを聞いたら面白くなっちゃった音譜

今日は、駅標見せて邪魔したりしてないからねっべーっだ!

じ~っとは見てたけど…ガーン