え~。本題の前に、私が高校のとき、ものすごく大好きだったお笑い芸人。藤井隆さんと、乙葉さんに女の子が生まれたそうですニコニコおめでとうございますニコニコ



では、本題。


とある方のブログが、浦和パラダイスになっていたので、私も参戦してみようと、今日、行ったついでに撮って来ましたにひひ



埼玉高速鉄道。

東京メトロ南北線に直通しています地下鉄

しかし、1区間210円とはビックリですよね(笑)

でも、よく使ってしまいますガーン今日も、南北線に入って駒込まで…。

いつか、浦和美園の先の車庫が見てみたいのですしょぼん


とてもキレイな浦和美園駅…。サッカー開催日になると、レッズファンの方で大混雑ですショック!

熱狂的ですね!!

電車の中が赤に染まって面白いですにひひ



最初はあの周辺には何もなかったのに、段々と栄えていくのが何だか嬉しいような~複雑な気持ちですよね汗

でも、これからどう化けていくのかも楽しみですニコニコ