今日、お家で曲を探すのに、CDをあさってたらこんなのが出てきた!!



懐かしくないですか?


実は、ヲタって程ではないけど、モー娘。が大好きで、恋愛レボリューション21くらいまでは、ふるさとを抜かして、全部持ってるの汗

基本的に箱推しだけど、当時の推しは、福田明日香chanにひひ

フクちゃんかわいかったなぁ~ドキドキ

卒業って聞いたときはやっぱりショックだった汗今どうしてるんだろう?


後に推しが、市井紗耶香chan→飯田佳織chan(現在に至る)になるんだけど…。

初代のメンバーがみんな卒業しちゃって寂しいなダウンダウン今更だけど(笑)


今は、ほとんどメンバー分からないよガーン

でも、今のメンバーだったら久住小春chanが好きですドキドキ


しかも、何気にハロショも行ったことある汗



今度は、ハロ紺。一度でいいから行ってみたいなにひひ