6月15日(土)から山陽新聞社杯争奪第75回県中学校野球選手権大会の備南東地区大会が開催されました!

 

今年の倉敷第一中野球部は、中島サンライズ出身の3名の3年生ががんばっており、目標の県大会出場を目指して毎日練習に励んできました!

 

初戦の相手は総社中で、相手に先制を許して終盤までシーソーゲームの苦しい展開の中、最終回に4点を入れて8対4でなんとか初戦を撃破!!

 

2回戦の新田中戦は、先制点を取ることができ、その後も追加点を入れて最後まで必死に守り抜き、3対1で2回戦を勝利しベスト8進出を果たしました!

 

準々決勝は強豪の倉敷北中に敗れはしましたが、ベスト8進出で念願の県大会出場の切符を6年ぶりに手にすることができました!!

 

試合の様子はこちら ↓↓↓

 

7月22日の県大会に向けて、これから更にギアをあげて練習に取り組んでいきます!

 

中島サンライズも新メンバーが増えて、先輩たちに負けないようこれからも一生懸命に練習に励みます!!

 

これからもがんばろう!中島サンライズ!!一中野球部!!

――――――――――――――――――――――――――――――――

中島サンライズの活動予定 ↓↓↓