5月26日(日)にマスカット多目的広場で第23回倉敷フレンド・ティーボール大会が開催されました!

 

ティーボール大会は4年生以下の子どもたちとお母さんによる混合チームで、中島サンライズは小溝ウィンズと合同で、チーム中島として出場しました!!

 

 

全12チームを4ブロックに分けて、3チームずつの総当たり戦で予選を行います!

初戦はTTP・Aチーム相手に15対9で勝利!

2戦目も岡熊チーム相手に15対10で勝利!!

2戦全勝で決勝リーグに駒を進めました!!!

 

決勝トーナメントでは、準決勝のTTP・Hチーム、3位決定戦ではTTP・Kチームに惜しくも敗れはしましたが、全体4位で敢闘賞をいただきました!!

 

 

試合の様子はこちら ↓↓↓

 

 

厳しい暑さではありましたが、子どもたちは暑さを吹き飛ばすくらい無我夢中にボールを追いかけ、お母さんたちも負けじと懸命に打って投げて走りました!!

 

 

普段引っ張ってくれる上級生がいない中での大会でしたが、4年生を筆頭にみんなで声をかけあい、みんなで補い合いながら一生懸命プレーし、子どもたちの成長を感じられる大会となりました!

 

 

これからは本格的にチームで出場する大会が始まっていきますが、チーム一丸で戦ってまいります!!

がんばろう!中島サンライズ!!小溝ウィンズ!!

 

――――――――――――――――――――――――――――――――

中島サンライズの活動予定 ↓↓↓