4月14日(日)に今年も高梁川河川敷にて恒例の中島子ども会 春の歓迎会を行いました!

 

今年はまだ桜の花が残っており、花見も楽しみながら、中島子ども会の新1年生やちびっ子たち、卒業生も交えてまずはBBQで腹ごしらえキラキラ

 

 

食後はエンジョイタイム照れ

 

 

ちびっ子たちもウインク

 

 

お父さんもがんばりましたwww

 

 

今年は夏到来と言わんばかりの暑さでしたが、子どもたちもお父さんお母さんもみんな楽しく交流でき、新年度の良いスタートを迎えられたのではないかと思います!!

 

 

これからも中島子ども会では、子どもたちもお父さんお母さんも楽しめるようなイベントを企画していきます!

参加してくれた子どもたち、準備から片付けまでご協力いただいたお父さんお母さんありがとうございました!!

 

――――――――――――――――――――――――――――――――

中島サンライズの活動予定 ↓↓↓