【美開運メイク】写真の中の自分を見て愕然とした1年前。美開運メイクレッスンを受けて嬉しい大逆転♪ | 自分軸でスカッと爽やかに生きるコツ!滋賀県 南草津 まるかん 美開運メイク

自分軸でスカッと爽やかに生きるコツ!滋賀県 南草津 まるかん 美開運メイク

はじめまして。
銀座まるかん正規取扱店「まるかんのお店 南草津店」の中瀬文香です。

ワクワク楽しい気持ちで、自由に生きる!
それだけで人生うまくいく!

斎藤一人名代 舛岡はなゑ社長のもと、自分軸でスカッと爽やかに生きる”一人道”をお伝えしています。

<南草津店情報> 今月の営業日寺子屋お茶会 / アクセス / 体験談

こんにちは。
美開運メイクアーティスト&白光のカウンセラー
白光文香です^^。

先日開催した美開運メイクのグループレッスン♪

8月にバージョンアップした美開運メイクレッスンを、常連のお客様が受けてくださいました~。

今回は3日目のレッスンになるNちゃんと、6回目のレッスンになるMちゃん♪



定期的に美開運メイクレッスンを受けてくださっています。

最初はあまり馴染んでなかったファンデーションも、回数を重ねる毎にフィットしてきて、自分の肌色に自然と馴染むようになってこられました~。

美開運メイクレッスン後に開催したお茶会の動画です。

今回のレッスンのご感想や体験談などをお話してくださっていますよ。
↓↓↓



この動画の最後に、お二人のお顔がどんどんキレイになられている軌跡もご覧いただけます。
表情もめちゃくちゃ変わられています。

美開運メイクレッスンを何回も受けてくださっているからこそ、

内面から輝き、それがオーラ(波動)としてお顔にあらわれていますね。

美開運メイク口紅
ほどに凄いです!!


レッスン当日の夜にいただいた、Mちゃんからのご感想です
↓↓
今日もありがとうございました❤️

今までで一番、しっかり&しっくりしたメイクに仕上がり、帰ってからもヨレる事なく綺麗なままで、落とすのがもったいないくらいでした。

明日から、今日習った事を実行していきます^o^

早速、コットンと炭酸買って帰りました〜❣️

綺麗の波動が手から出てる事をイメージして、クリームとファンデーションつけていきます^o^


Mちゃんは、ちょっとテカり気味のお顔に仕上がる傾向にあり、今回のレッスンではその原因も分かったので、アドバイスさせていただきました。

ご受講くださる方のレッスン回数とメイクの状態見させていただいて、

陶器肌ができるようになった方には、その都度+αの内容を取り入れて、レッスンさせていただいてます。

今回は、コスパ最高な「夏に疲れたお肌のケア方法」をお伝えしました。

+αのレッスン内容は、陶器肌ができるようになってからね〜♪
最初からあれコレ伝えると混乱しますから〜^^。


美開運メイク!
知っててやらないのは、もったいない。

何歳からでも
若くても、それなりでも
お肌がキレイでも、それなりでも

自分史上
今が最高で
今が最低✨


ここからますます若くてキレイになれますよ〜。

は誰かと比べるものではなく、自分らしい生き方をした時に、その人固有の美しいエネルギーが輝き出します。

美しく開運したい方は、美開運メイクレッスンを「定期的に」受けてみてね〜。

私個人的なオススメとしては、陶器肌のベースメイクに慣れるまでは、最初の4回ぐらいは、2〜3か月に1度ぐらいのペースで受けられると、自分のモノに出来ると思います✨

習慣にもなりますしね^^。
美開運メイクのお顔が日常になると、確実に波動も変わります!!!

勿体ないな~と思うのは、一回受けて終わりという方。
(美開運メイクを体験してみたけど、好きになれないという方は別ですよ^^)

または、数年間隔で忘れたころにレッスンを受けられる方 www

数年前に受けられた方は、ほぼ自己流に戻ってるので、またゼロからな感じになってしまいます(^^;

美開運メイクは常にバージョンアップしているので、定期的にレッスンを受けていただくことで美意識も育ちますし、

何より自分に意識を向けて、自分のお肌と対話する(状態をみる)ことで、自分の心の状態も分かってくるし、自分で自分を癒すこともできるようになります。

なんと言いますか……

美開運メイクをお化粧のテクニックだと思われてる方には、ご理解いただけないかもな〜😅

じゃなくてさ、

自分を愛する
自分を大切に扱う
ことで
本来の自分の輝きを取り戻す・・・

それを習慣にする為に、1番簡単な方法が「美開運メイク」だと思ってます。

全てはここから始まるんですよ〜。

動画の中でも、お話されていますが、

今回7回目のレッスンを受けられた方が、

「自分を大切に扱う、優しく触れる」ということが、今回のレッスンでようやく分かって、毎朝のメイクタイムでも優しく触れられるようになりました。

と言われていました。

これまで、何回も何回も、優しく触れてね~とレッスンの度にお伝えしても、家に帰ると、いつもの力でゴシゴシやっちゃうんですよね~(^^;



頭では分かっていても、腑に落ちてないから、日常の習慣になるまで落とし込めてなかったんですね。

でも7回目にしてようやく腑に落ちた。

そしたら、周りにも優しくできるようになってきたし、さらに自分にも、もっと優しくして願望を叶えてあげようと思ったそうです。

きっかけは美開運メイクで、最初は単なるお化粧と思われていたことでしょう。

だけど、自分を愛するということ、大切に扱うということが腑に落ちで分かったとき、世界が変わっていきます。

難しいことを考えなくても、ただ美開運メイクすることで、すべてが繋がってきますから~。

毎回同じことをお伝えさせていただいてますが、人によって吸収するタイミングはそれぞれです。

腑に落していただくためにも、定期的にレッスンを受けてくださいね〜と、オススメさせていただいてます。

こればっかりはご縁なので、分かる方に伝わると嬉しいです。


★【滋賀での美開運メイクレッスン】の日程はコチラ

★【美開運メイク出張レッスン】の日程はコチラ


宝石赤 美開運メイクセラピー宝石赤
・しっかりマスター3時間コース:33,000円
・陶器肌マスター or 再受講 2時間コース:22,000円

※ 2時間コースは、最大3~4名様のグループレッスンになる場合もあります。(※ グループレッスンの時は、料金そのままで時間延長あり)


こんなにお顔が変わりますよ!美開運メイクセラピーって何?



美開運セラピーの歴史



★【滋賀での美開運メイクセラピー】の日程はコチラ

★【美開運メイクセラピー出張レッスン】の日程はコチラ

※有料老人ホームでのメイクセラピーやイベント・福利厚生・研修など企業様のご依頼も承ります。
宝石赤 白光のカウンセリング宝石赤
・1時間 33,000円
・20分 11,000円

※ Zoom,Lineなどの無料通話も可。
※お電話でも受けていただけます。(電話代はご負担いただきます)

白光のカウンセリングのお問い合わせやご予約はコチラ・・・
宝石赤 スペシャル美開運コース 33,000円宝石赤
完全プライベイトレッスンで、白光のカウンセリング(20分)と美開運メイクセラピー(2時間)をセットにしたスペシャル美開運コースです。
(※遠方からご来店のお客様にオススメです)

まず余計なモノをそぎ落として心をスッキリ軽くし、美開運メイクセラピーで艶のある優しさあふれる福相になってお帰りくださいませ。

スペシャル美開運コースのお問い合わせやご予約はコチラ・・・
東京、神奈川、埼玉、静岡、長野、愛知、三重、大阪、兵庫、京都、奈良、和歌山、徳島、長崎、佐賀、福岡、大津市、近江八幡市、東近江市、湖南市、甲賀市、彦根市、栗東市、守山市、野洲市、草津市、石山、瀬田、南草津、桜ケ丘、野路、松が丘方面からお越し頂いています。