私が一人さんに出会ったきっかけ、そして、この目に見えない世界に導かれた経緯は・・・ | 自分軸でスカッと爽やかに生きるコツ!滋賀県 南草津 まるかん 美開運メイク

自分軸でスカッと爽やかに生きるコツ!滋賀県 南草津 まるかん 美開運メイク

はじめまして。
銀座まるかん正規取扱店「まるかんのお店 南草津店」の中瀬文香です。

ワクワク楽しい気持ちで、自由に生きる!
それだけで人生うまくいく!

斎藤一人名代 舛岡はなゑ社長のもと、自分軸でスカッと爽やかに生きる”一人道”をお伝えしています。

こんにちは。中瀬ですラブラブ

今回は私のプロフィールをご紹介させて頂きますね。

私は、九州長崎県の出身です。

高校までは実家長崎で過ごし、大学・就職・転勤と各地を転々としまして、鹿児島・岡山・大阪・滋賀と徐々に日本列島を北上しております^^。

今現在は、京都から電車で20分ぐらいの所にあります滋賀県南部の草津市に住んでいます。


数年前・・・図書館の自己啓発本コーナーでひときわ目立つ本が目にとまり、気になって手に取りました。

「幸せの道」というタイトルで、デカデカと大きい字でかいてある青い本。

斎藤一人 幸せの道 [CD2枚付]/ロングセラーズ

¥1,620 Amazon.co.jp

手に取って本を開いてみると・・・中をみてビックリ!

字が大きく行間もスカスカ(笑)で、子どもでも理解できるような優しい口調の文章が書いてあったのです。

本が苦手な私でも、スーッとその内容に引き込まれていきました。

幸せの道ってどこにあるんですか?

そんなものはないんです。

幸せだ!幸せだ!と言いながら歩いた人の後ろに

幸せの道が出来ています。

不平とか不満とか愚痴とか泣き言とか・・・言いながら歩いた人の後ろに

不幸せの道ができています。

遠くに幸せを求めないで下さい。ほとんどの人が行き着きません。

それより今の自分の幸せに気が付いて下さい。

幸せだ!幸せだ!って言いいながら歩いたこの幸せの道は、

必ず成功の道につながっています。


このフレーズが胸に突き刺さりました。

今、私の後ろには確実に不幸せの道が出来てしまっている(笑)!
私も幸せの道を歩きたい!


もがいて苦しかった時期に、一筋の光が見えた気分でした。

これが、日本一の納税王 斎藤一人さんとの出会いでした。


それからというもの、図書館にある一人さんの本や、一人さんのお弟子さんが書かれた本も読みあさり、次第に斎藤一人さんという人に惹かれていきました。

運気をアップさせる為には、「顔にツヤを出して、福相にして、話す言葉をプラスの言葉に変えるんだよ!」という一人さんの基本の教えを実践するため、

自宅から30分ほどの所にある、銀座まるかん特約店に駆け込み、教えを乞いました(笑)。

まるかんのサプリメントも愛用し始め、すこぶる体調やお肌の調子もよくなり、気が付いたら家族全員がサプリを愛用し、病院知らずな生活になっていきました。

そして、糖尿病・大腸がん・脳梗塞と病気のフルコースを堪能していた(笑)実家の父も、一人さんのサプリで救われ・・・

糖尿病を隠していた母も、高血圧で苦しんでいた儀母も、一人さんのサプリで救われました。


そんなある日、我が家にとって珍事件が起こったのです。

3年ほど前の2012年5月。私の兄が他界しました。

その日を境に、当時小学5年生だった長女に異変が起こりました。

普通の人が見えないモノが見えるようになってしまったのです。

正確に言うと・・・もともと長女は不思議ちゃんでして、小さい頃から、部屋の中や神社などで光の玉(←長女曰く)が見えていたらしく、それを神様と呼んでいました。

熱が出で苦しい時には・・・

「部屋中の光の玉が集まって、私の周りを覆ってくれるの。

守ってくれているみたいで安心できた。

絶対に良くなる!って思えたよ!」

との事。


ところが・・・兄の死をきっかけに、よからぬモノまで見えてしまうようになりました。

そう!浮遊霊と呼ばれるモノ達です^^。(娘は、黒い影と呼んでいます。)

それが見えるようになってから、精神的に不安定になり、トイレもお風呂も自分の部屋に行く事さえも、一人で出来なくなり、毎日ビクビクするようになりました。

そんな時、一人さんが本業とは別に、無償のボランティアで「白光の浄霊」という神事を世に出されるようになり、近所の特約店で受けさせて頂く機会に恵まれました。

娘の事を相談させて頂き、浮遊霊というものがどういうものなのか?

それが見えてしまう人の精神状態や栄養状態など、無償の愛で沢山の事を教えて頂きました。

そして、自分で浄霊ができ、自分自身にもエネルギーを注ぐことができる「三位一体開運法(ボランティア気功法)」というものを伝授して頂きました。

その気功法をやるようになってから、娘の精神状態が安定し、今では「見えるけど怖くない!」らしく、何かを感じたら自分で浄霊しています^^。


この気功法は娘を救ってくれただけではなく、何か見えない力に導かれるように、我が家の家運がグングンアップしていきました。

何よりも変わったのは、旦那様が出世し、私のお仕事も順調で、経済的に豊かになったことです^^。

あの日図書館で、一人さんの本に出逢ってから、ミルミル人生が好転し、本当に楽しくて幸せな毎日を過ごせるようになりました。

「一人さんの考え方を広める事が、人助けになるんじゃないか?」
「その考えを必要とされている方が、集まって下さるに違いない!」


という、根拠のない確信めいたものに突き動かされ、2014年の2月より「銀座まるかんボランティア協力店」をスタートさせていただきました。

※ ボランティア協力店とは、「まるかん」が好きで、一人さんが大好きな人達が、自宅の玄関などを使って、商品や「一人さんの楽しい考え方」を、ボランティアで広める活動をすること。

そして、2年後の2016年1月に、銀座まるかん正規取扱店になりました。

納税額日本一の実業家として知られている斎藤一人さん。

本業は漢方ベースのサプリメント(健康補助食品)を扱っている会社なのですが・・・

その本業とは別に、無償の愛で商人としての成功のノウハウや、心の豊かさや人生の楽しみ方などを、惜しみなく伝え、温かな人柄や生き方に、多くの方々から絶大な支持を得ていらしゃいます。

最近では、白光の剣(ファンタジービーム)や白光パワー&白光のカウンセリングなど、目に見えないスピルチャル系(神事)も世に出されています。

そして、そんな目に見えない神事で、私の周りの沢山の方が心を軽くし、笑顔になられているのです。

幾つかある一人さんのスピ系(神事)の中でも、最近ひときわ盛り上がっているのが、「白光のカウンセリング」というもの。

白光パワーという波動を送らせていただき、今、その方に必要な言葉をお伝えするというカウンセリングです。

また、自分を癒し、自分を大切に扱うってどういうことなのか?

そんなことも腑に落ちて体感していただける、美開運メイクも女性の方に大人気!!
(美開運メイクの詳細はコチラです)

もっと若く、もっと美しく、もっと豊かに・・・

見た目の美しさだけでなく、自分癒し、開運の波動、この3つを同時に手に入れられるのが、美開運メイクだと確信しております^^。

信じられないけど、ちょっと気になってしまう美開運メイク!
信じられないけど、ちょっと気になってしまう白光のカウンセリング!

いづれも完全ご予約制で承っております。

実際に予約する前に、どういうものなのかお話を聞いてみたい!と思われる方は遠慮なくお問い合わせくださいませ。

お茶会も開催していますので、お気軽に!!

幾つになっても、楽しく美しく向上していきたいアナタと共に、歩いていきたいと思っています♪


感謝しています!!!
兵庫県、大阪、京都、大津、石山、瀬田、草津、南草津、桜ケ丘、野路、栗東、守山、野洲市、東近江市、湖南市、甲賀市、松が丘方面からお越し頂いています。